専修学校京都コンピュータ学院 学校写真集

専門学校の情報検索なら[さんぽう進学ネット]

専修学校京都コンピュータ学院

センシュウガッコウキョウトコンピュータガクイン

専門学校京都府

  • パンフレットをもらおう

学校写真集

国内最大・最高レベルの実習設備

国内最大・最高レベルの実習設備

ゲーム開発実習ルームでは,大手ゲームソフト会社の開発現場でも使われているさまざまな開発ツールやライブラリを使用することができます。「Unity」や3DCGソフト「Maya」をはじめ,ゲーム制作に必要な環境が整っています。実習を通してゲーム開発のノウハウを修得した学生は,ゲームクリエイターとして社会に巣立っていきます。

eラーニングが充実

eラーニングが充実

京都駅前校新館には、最新のeラーニングスタジオが設けられています。このスタジオでは、KCGの各校舎を結んでの遠隔講義が行われ、離れた校舎からでも、受講や、教員への質問も可能です。また、好きな時間に好きな場所で学べるeラーニング科目も充実しています。

最新の学習システム

最新の学習システム

日本の教育機関としてはいち早く、最新のコース管理支援システムを導入。全授業内容をデジタル化して学院サーバに保存してあり、インターネットを利用して、学校はもちろん自宅などあらゆる場所から24時間自由に学ぶことができます。授業資料にアクセスし、何度でも復習できるほか、教員への質問も可能なので、コンピュータの初心者でも安心して学べます。

大ホール

大ホール

京都駅前校本館には、約600人を収容できる大ホールがあります。各座席には電源コンセントが備えられ、ノート型パソコンなどを使ってインターネットに接続することもできます。このホールの音響効果は西日本でも有数のすばらしさといわれており、知性・感性ともにすぐれた人格の育成を目的として、学術・文化講演会、クラシック・コンサートなどが開催されています。

キャリアステーション

キャリアステーション

就職・進路相談のための窓口です。企業からの最新求人情報は、すべて専用サイトにアップロードされています。個別面談・進路指導など、就職進路担当スタッフがいつでも学生の相談に乗る体制が整っています。また、アルバイトの紹介、インターンシップの相談なども行われています。

充実の奨学制度

充実の奨学制度

KCGでは、独自の奨学制度が充実。経済的理由で修学が困難な方、高度専門士号の取得を目指す方、もう一度学び直してキャリアチェンジ、スキルアップを目指す方などの、夢の実現をサポートする環境も整っています。
学費の全額免除、一部免除、貸与などの奨学制度のほか、グループ校の京都情報大学院大学へ進学し、修士号の取得を目指すための奨学制度も設置しています。

専修学校京都コンピュータ学院をもっと知るなら!

専修学校京都コンピュータ学院のパンフをもらおう

さんぽう専門学校をもっと詳しく知るなら!パンフレットをもらう

オープンキャンパス

専修学校京都コンピュータ学院のオープンキャンパス

オープンキャンパス
学校・学科紹介や施設見学、在学生とのコミュニケーションのチャンス! ===…

個別相談・学校見学
平日の個別相談会、学校見学を受け付けています。 ●時間 平日 8:30~…

学部・学科・コース

専修学校京都コンピュータ学院の学部学科コース

芸術情報学科(全日制4年)
業界を導くアートディレクターになる 芸術情報学科では、大規模プロジェクトに…

専修学校京都コンピュータ学院の学部学科コース

アート・デザイン学科(全日制3年)
独創力・提案力を備えたクリエイター、デザイナーになる アート・デザイン学科…

専修学校京都コンピュータ学院をもっと知るなら!
  • パンフレットをもらおう

ページトップへ