名古屋校/ボーカル科
保里 佳央里
個々で知り合った友達と過ごす毎日が最高に楽しい!
広島校 超速ギター科
大江 諒平
自分の思いを人に伝えるために、これからもずっとギターを引き続けていくと思う。
仙台校 RAP科
常盤 大志さん
ちょっと!そこのプロになりたいと思っている君たち!ここに近道があるじゃん!(笑)こんな最高の環境で学べるところなんて絶対ないですよ。親身になって考えてくれる先生方そして最高な仲間と「音楽」をしよう!!
BAZRA
井上 鉄平さん(札幌校GIT科卒)
三浦 謙太朗さん(札幌校BIT科卒)
井上:まあ、僕はですね、折原先生(GIT)にめっきりこってり絞られていたなんてエピソードもあるわけです。そんなこんなで、学校へは毎日行ったほうがいいよ。やってりゃなんとかなるもんさ。余裕をかもしだしながら、自分のやりたいことをやるっつうのが粋じゃないですか。粋とか言ってる時点でダメだなす。申し訳ない!!がんばりましょう。札幌ラブ。
三浦:MI JAPANを卒業して本当によかったと思います。いろんなことを勉強して、いろんなことを経験して、ホント、MIを卒業したからこそ、今の自分のプレイがある!と言えるほど大きな経験になりました。ホント素晴らしい学校ですよ。
大阪校 GIT科卒
大村 孝佳さん
Q.MI JAPANを卒業し、プロになってどうですか?
A.ずっとプロになりたいと思っていましたが、自分がやりたいことを考えたとき、MI JAPANならそれができると思って入学を決めました。両親も賛成・応援してくれたこと、今でも感謝しています。学校生活はとても充実していました。プロになれたから余計にそう感じるのかもしれませんが。今心がけていることは体調管理です。具合が悪いからといって休めば、仕事に穴を開けることになります。一度穴を開けたら、信用を失くしてしまいますから。みなさんもプロを目指すなら、練習を欠かさないことはもちろんですが、精神的に強くなることも心がけてください。僕はプロになって初めて「仕事をしていくには、想像していたよりずっと、気持ちの準備が必要」とわかりました。