関東工業自動車大学校 自慢の先生・研究・学生作品

専門学校の情報検索なら[さんぽう進学ネット]

関東工業自動車大学校

カントウコウギョウジドウシャダイガッコウ

専門学校埼玉県

  • パンフレットをもらおう

自慢の先生・研究

二級自動車整備科

二級自動車整備科

二学年マネージャー 原 敏成

関東工業自動車大学校では、社会に必要な人間になるための知識や技術はもとより、社会から信頼される人間教育に最も力を入れています。本校での様々な体験を通して自ら目標を達成する喜びを積み重ね、卒業後、人生の夢を叶えてください。

車体整備科

車体整備科

マネージャー 青木 隆正

車体整備は『機械ではなく人間にしか出来ない仕事』です。常に考えながら作業をすることで、可能性は無限に広がります。関東工業自動車大学校で実習を中心に楽しみながら技術を学び、将来の夢の実現を目指しましょう。

学生作品

女子のみのレース部「弁天娘」

関東工業自動車大学校には様々な部活クラブがあり、その中でも女子のみのレース部「弁天娘」は、毎年富士スピードウェイで開催される「K4-GP」1000km耐久レースに参戦しています。

RALLY NIPPON

関東工業自動車大学校は、校外授業の一貫として「RALLY NIPPON」に参加しています!

このラリーは、ラリーニッポン主催のクラシック・カー・ラリーであり、1910~1970年代の車が実際に走行して競技を行うラリーです。普段は博物館などで見る車ですが、走行している所を間近で見る事はほとんどできません。この様な車が日本に多く有る事にも驚きますが、4日間に何百キロも走り、競う姿は圧巻。様々な場所で行うラリーです。

学生作品「ニコイチ」

2台が1台!?
ちゃんと運転できます!

2台の車両をくっつけたなんとも不思議なマシン。風神と雷神のペイントを施したその名も「ニコイチ」
ただくっつけただけじゃなくて、ちゃんと運転できるんです!
ぜひ学校で見学してみてくださいね!

学生作品「ドリームワン」

子どもが描いた絵を実際に制作!
東京オートサロン出品

始まりは一枚の絵。子どもの絵を実際に作ろう!そんな発想から始まったプロジェクト。イラストを再現するための車両はジムニーに決定。なんと半分に切って前後を入れ替えてしかもフレームを延長!
ユーチューバーRED Memoryとのコラボプロジェクト、ついに完成!
実際の車両は学校で見ることができます。ぜひ間近で見て運転席に座ってみてくださいね。

関東工業自動車大学校をもっと知るなら!

関東工業自動車大学校のパンフをもらおう

さんぽう専門学校をもっと詳しく知るなら!パンフレットをもらう

オープンキャンパス

関東工業自動車大学校のオープンキャンパス

学校見学会・進路相談会
開催日時 毎週土・日、祝日  10:00-14:00  要予約 私たちが…

関東工業自動車大学校のオープンキャンパス

オープンキャンパス
【イベント概要】 オープンキャンパスの特長 ◎実際の授業を見学 ◎実際…

学部・学科・コース

関東工業自動車大学校の学部学科コース

デベロップメントエンジニアコース
一級自動車整備士の国家資格は自動車業界で最高の資格です。仕事(就職先)はエンジニ…

在校生・先輩メッセージ

関東工業自動車大学校の先輩のメッセージ

株式会社三和トヨペット サービス部古河店工場長 吉田 一夫 二級自動車整備科卒12期生
自動車整備は様々なことを覚えられるのでクルマ好きの人には楽しい仕事だと…

関東工業自動車大学校の先輩のメッセージ

二級自動車整備科 1年生 伊藤 雅さん/伊藤 聡さん 伊藤モータース社長 関東工業自動車大学校OB 伊藤 節さん
父が整備工場を経営していまして父の後を継ぐつもりでした。なので自動車整…

関東工業自動車大学校をもっと知るなら!
  • パンフレットをもらおう

ページトップへ