早稲田美容専門学校 在校生・先輩メッセージ

専門学校の情報検索なら[さんぽう進学ネット]

早稲田美容専門学校

ワセダビヨウセンモンガッコウ

専門学校東京都

  • パンフレットをもらおう

在校生・先輩メッセージ

<OCEAN TOKYO> 代表
高木 琢也 さん(2006年美容科6期卒)
私立東京学館高等学校出身

<OCEAN TOKYO> 代表高木 琢也 さん(2006年美容科6期卒)私立東京学館高等学校出身

●常に目標を高く明確に設定し続けたことで、ディレクターを任されるようになりました。

中学生の頃から髪をいじるのが好きだったので、それがきっかけで美容師を目指しました。モットーは何事も楽しくやること。ポジティブになれば必ず結果はついてくる。新しいことにどんどんチャレンジし、夢を叶えてください!!美容師とはお客様の人生を変えることのできる職業です。毎日、笑顔で全力で頑張りましょう!

<AKROS> 副店長
松本 拓馬 さん(2009年美容科9期卒)
神奈川県立岸根高等学校出身

<AKROS> 副店長松本 拓馬 さん(2009年美容科9期卒)神奈川県立岸根高等学校出身

サロンワークや雑誌撮影、ヘアメイク、雑誌モデル、講習など、現在は多岐にわたって幅広く仕事をしていますが、WASEBIで学んだ知識や技術がいたるところで役立っています。着つけや茶道を学べたことも、お客様との会話のきっかけになったりと、その学びの幅広さを、仕事を通して改めて実感しています。

<JILL STUART Beauty グランデュオ立川店> 美容部員
原 紫央里 さん(2012年トータルビューティ科5期卒)
埼玉県立南稜高等学校出身

<JILL STUART Beauty グランデュオ立川店> 美容部員原 紫央里 さん(2012年トータルビューティ科5期卒)埼玉県立南稜高等学校出身

以前接客したお客様に「この前のメイク、すごく良かったです。ありがとう」と言って頂き、この仕事に就いて本当に良かったと思いました。WASEBIはメイク以外にも美容について幅広く学べるので、お客様の悩みや要望にもいろいろなアドバイスができるのが強みとなっています。

早稲田美容専門学校をもっと知るなら!

早稲田美容専門学校のパンフをもらおう

さんぽう専門学校をもっと詳しく知るなら!パンフレットをもらう

学部・学科・コース

早稲田美容専門学校の学部学科コース

早稲田美容専門学校の学部学科コース
その気持ちを大切に、美容科には最新の美容技術を学べるカリキュラムと設備があります…

オープンキャンパス

早稲田美容専門学校のオープンキャンパス

体験入学
ワセビに来て、見て、体験しよう! 保護者の方も参加できます。 入学にあたって…

早稲田美容専門学校のオープンキャンパス

入試説明会
知ってるようで知らないAO入試の情報が盛りだくさん WASEBIのAO入試をわ…

早稲田美容専門学校をもっと知るなら!
  • パンフレットをもらおう

ページトップへ