トライデント コンピュータ専門学校 在校生・先輩メッセージ

専門学校の情報検索なら[さんぽう進学ネット]

トライデント コンピュータ専門学校

トライデントコンピュータセンモンガッコウ

専門学校愛知県

  • パンフレットをもらおう

在校生・先輩メッセージ

ゲームサイエンス学科卒業
皆光 健太さん

ゲームサイエンス学科卒業皆光 健太さん

ゲーム業界に興味があり、トライデントには高校の先輩がたくさん進学していて、信頼できると感じました。また、体験入学で、学校や学科に関する詳しいお話を聞くことができて、トライデントに入るのがゲーム業界へ就職する近道だと思い、トライデントに決めました。
子供のころから大好きなゲーム。作る立場になっても、その気持ちは変わりません。

CGスペシャリスト学科卒業
内木 穂乃香さん

CGスペシャリスト学科卒業内木 穂乃香さん

絵を描くことや、パソコンが好きだったので、ゲームデザイナーになりたいと思い、トライデントに出会いました。
トライデントでは、3DCGだけではなく、デザインの基礎となるデッサンや着彩などのアナログの表現を学ぶことができ、ゼロからでもプロになる力を付けることができると感じたため、入学を決めました。
入学後は、先生たちの丁寧な指導の下、基礎から応用技術まで幅広く学ぶことができ、就職後にも、その経験が活きていると感じています。

Webデザイン学科卒業
石黒 雄介さん

Webデザイン学科卒業石黒 雄介さん

パンフレットやWebサイトを見て、トライデントはWeb業界との距離が近いと知り、業界の方との繋がりが、将来、自分の強みになると思い、トライデントへの入学を決めました。
授業では、単純なデザインだけでなく、そのWebサイトをつかう人の気持ちを考えたデザインやプログラムが必要であることを学びました。
Webデザインは、Webサイトだけでなく、アプリ、デジタルコンテンツなどIoT時代に求められる「次世代のスタンダードを創る」仕事です。皆さんも興味があればWebの世界に飛び込んでください。

CAD学科卒業
前田 悠登さん

CAD学科卒業前田 悠登さん

高校時代に参加したイベントで、学生スタッフと先生がとても親身に話を聞いてくれました。また、トライデントには高校の先輩が多く通っていたことと、就職実績の高さに魅力を感じ、入学を決めました。
CAD学科では、先生の丁寧な指導の下、ゼロから始めて実際に企業で通用するくらいのCADの知識や技術を学ぶことができます。モノづくりに興味のある人は是非、CAD学科に入って、モノづくりの最先端で働くといいと思います。

高度情報学科卒業
寺田 浩司さん

高度情報学科卒業寺田 浩司さん

Webなどで資格取得サポートの情報がしっかり掲載されていたことや、高校の先生からもトライデントは就職サポートが手厚いということを聞いていたので、トライデントに興味を持ちました。また、実際にイベントに参加して、それらを実感したので、入学を決めました。
トライデントでは、資格対策だけでなく、サイトやアプリの制作といった実習の時間も多く、トライデントのおかげで、就職した後に即戦力として役立つ力が身についたと感じています。

情報処理学科卒業
前川 夏輝さん

情報処理学科卒業前川 夏輝さん

オープンキャンパスに参加して、先生と学生の距離が近くていいなと感じました。また、早く就職を決めたかったので、2年制の情報処理学科に魅力を感じ、トライデントへの入学を決めました。
トライデントでは短い期間で資格取得ができるだけでなく、制作にも多くの時間を割くことができ、実習で身に着けた力が就職に結びついたと実感しています。
進路で迷っている人は、是非イベントに参加して、先生やスタッフの皆さんに相談してみてください。

トライデント コンピュータ専門学校をもっと知るなら!

トライデント コンピュータ専門学校のパンフをもらおう

さんぽう専門学校をもっと詳しく知るなら!パンフレットをもらう

学部・学科・コース

トライデント コンピュータ専門学校の学部学科コース

VRゲーム専攻
最新技術を学んで大人気のVRゲームを制作 プレイヤーの360度全方向を取り…

トライデント コンピュータ専門学校の学部学科コース

スマートフォンゲーム開発専攻
数億人のスマートフォンユーザーを対象にしたゲームを制作 Androidやi…

オープンキャンパス

トライデント コンピュータ専門学校のオープンキャンパス

オープンキャンパス
幅広いコンピュータ分野がまるっとわかる1日。進路に迷ってる人、初めての人も楽しく…

トライデント コンピュータ専門学校のオープンキャンパス

体験入学
つの分野をじっくり体験し、自分にピッタリの学科を見つけよう! 体験できる講…

トライデント コンピュータ専門学校をもっと知るなら!
  • パンフレットをもらおう

ページトップへ