たくさんのご応募ありがとうございました!
才能が光る素敵な作品の数々。
その中から見事入賞された作品を発表いたします。
2026年美術・デザイン系進学相談会
高校生イラストコンテスト
- 横浜会場
- 2026年6月20日(土)
- テーマ 「四季~私の好きな季節~」
-
「いっこあげる!」


神奈川県立相模原弥栄高等学校
抱きしめる温もりも、花々の香りも、この一瞬だけは永遠であってほしい。
-
「卯月の花信」


神奈川県立相模原弥栄高等学校
翌年また見れることを知っているのに、私達は「今」ほころぶ花々に心奪われている。
-
「啓蟄(けいちつ)」


神奈川県立相模原弥栄高等学校
花、トカゲ、虫、たくさんの小さな生き物たちがすこしずつ動き出す。私も、すこしずつ変わってゆく。
-
「夏!!」


神奈川県立相模原弥栄高等学校
夏の日差しの輝きと、海の涼しさ、冷たさを描いて、これから始まる「夏」を最大限に引き立てるように描きました。
-
「超アタリ!!」


神奈川県立相模原弥栄高等学校
めちゃくちゃアツい夏がきた!!アタリのアイスはいつもよりずっとおいしいらしい。「え?わけてくれるの?」君の目の方がアツかった。
ご入賞おめでとうございます!!

