専門学校
中央自動車大学校

チュウオウジドウシャダイガッコウ

中央自動車大学校:学校TOP

これからの自動車産業界はゼッタイおもしろい!より高度で専門的な知識や技術を修得しよう!

学校からのお知らせ

これからの自動車産業界はゼッタイおもしろい!
より高度で専門的な知識や技術を修得しよう!

未来のビジョンを明確にすることは最も大切なことです。
4年後の進路を決定するプロセスにおいて大学校と大学には大きな違いがあります。
それは、「早い段階から4年後に合わせて!」明確な目標をもつことができる大学校生活と「何をめざして4年間を過ごす?」学生生活の中から目標を見つけださなければならない大学生活との違いです。
4年後のキミ達は「即戦力」という社会の要請を理解し、自分自身の能力・資質を生かした選択を迫られています。
景気は緩やかに回復に向かっているといわれますが就職状況に関しては、まだまだ厳しく、資格を持たない就職は難しいことが現況なのです。
中央自動車大学校は確かなバックアップ体制で皆さんが持っている将来の夢を応接します。

更新日:2024年3月15日

学部・学科・コース

    • 工業専門課程 1級コース(4年制) ・一級自動車整備士資格

    • 工業専門課程 研究科コース(3年制) ・二級自動車・車体整備士資格

    • 工業専門課程 2級コース(2年制) ・二級自動車整備士資格

学校情報

所在地

白井キャンパス

〒270-1431 千葉県白井市根1920-7
GoogleMapで開く

鎌ヶ谷キャンパス

〒273-0131 千葉県鎌ケ谷市軽井沢2130-1
GoogleMapで開く
最寄駅 北総線・西白井駅 徒歩13分
電話番号 0120-516-535(フリーダイヤル)
047-491-9211
FAX 047-491-9215
学校HP https://www.cts.ac.jp/
SNS

中央自動車大学校をもっと知るなら!

最近チェックした学校

この学校を見た人はこちらの学校も見ています

専門学校千葉県自動車大学校

千葉県

君のプロ人生をCATSがサポート

PR

スカイ総合ペット専門学校

千葉県

動物病院と同等の施設でリアルに学べる!

PR

専門学校マーキュリー情報コミュニケーションカレッジ

千葉県

自分のペースを保ちながら好きなことを学べ、好きな道に進むことができます。通学・通信・オンラインと学び方も選べる学校です。

PR

TOP