専門学校
熊本ベルェベル美容専門学校

クマモトベルエベルビヨウセンモンガッコウ

熊本ベルェベル美容専門学校:学校TOP

ベルェベルで美容の世界に飛び込もう!

学校からのお知らせ

『 ゴールはここじゃない。待ってろミライ。 』

いっぱい実習があって、資格も就職もしっかりとサポート。
もちろん卒業後も万全のサポートで応援し続けます。
ミライに向かって進み続ける仲間と一緒だから頑張れる。
だから成長できる。ベルェベルで育む3つの力。

1.誰とでも信頼を築けるコミュニケーション力
2.自らの意志をもち前進する力
3.自らを高め新たなモノを生み出す力

これらの力を育むための、多彩な学びや取り組みを展開しています。


■各種サポート制度も充実
【入学後特待生制度】
入学後の審査結果に応じて、本校在学者の模範となり得ると認められた方に対し、最大30万円学費支援を与える制度です。
【ファミリー紹介制度】
入学希望者のご家族やご兄弟・姉妹が本校、またはグループ校の卒業生・在校生である場合に入学前の学費より10万円をサポートします。

■物価高騰対策支援
社会情勢による物価高騰の影響を考慮し、新たに特別支援をご用意しました。
【0円入学】
通常は入学前に納入していただく学費を0円にして、入学後に分割でお支払いいただけます。
※学費の減免制度ではありません
【入学前9万円サポート】
本校に入学を希望される方に入学前の学費より7万円(入学金に相当)+入学検定料2万円を支援します。


※各制度に関しての対象条件等はパンフレット、またはオープンキャンパスにてご確認ください。

更新日:2024年3月11日

学部・学科・コース

    • 美容科

学校情報

所在地
〒860-0012 熊本県熊本市中央区紺屋今町2-18
GoogleMapで開く
最寄駅 市電/辛島駅より徒歩約3分
バス/熊本桜町バスターミナルより徒歩約5分
電話番号 0120-1155-27
FAX 096-312-1170
学校HP https://kumamoto.belebel.jp/
SNS

熊本ベルェベル美容専門学校をもっと知るなら!

最近チェックした学校

TOP