専門学校
専門学校越生自動車大学校

センモンガッコウオゴセジドウシャダイガッコウ

専門学校越生自動車大学校:学校TOP

「伝統と革新」「行うことによって学ぶ」

学校からのお知らせ

越生自動車大学校 7つの特徴!

①最新の施設&設備で行う高度な自動車整備教育カリキュラム!

 2022年に完成した新校舎と新実習場は最先端の設備を備えています。
 そこでは、自動運転技術EV車など最新の技術を学んでいきます。

②「少人数グループ制」で作業量が多くきめ細かい実習授業!
 
 先生との距離も近く、明るい雰囲気で質問もしやすい!
 最初は不安で慣れない実習授業も、
 「少人数グループ制」でしっかり丁寧にサポートしていきます。

③国家試験対策&就職活動も少人数制指導!

 自分に合った就職先を一緒に探していきましょう。

④企業と提携した特別実習授業で最新技術を体感し学べる!
 
 各自動車メーカーやディーラーと提携した年間6回の
 校内特別実習授業で最新技術を学びます。

⑤本校を代表するモータースポーツ部!

 現在ラリーを中心に活動しており、
 タイトルのかかった大会に挑戦しています。
 部員全員が国内B級ライセンスを取得します。

⑥在校生なら誰でも放課後や空き時間にマイカーをいじれる学生ピットあり!

 平日にマイカーをチューニングし週末に走りに行くなんてことも!
 他にもオイル交換をしたりタイヤ交換をしたりよくしています♪

⑦完全無料の学生専用駐車場完備!

 憧れのマイカー通学をかなえます!
 他校では有料であったり、自分で月極を借りるところを、
 本校では在校生なら全員無料で借りられます!
 学生生活において駐車場代も大事な要素です。

更新日:2024年3月14日

学部・学科・コース

    • 1級自動車整備科

    • 2級自動車整備科

学校情報

所在地

専門学校越生自動車大学校

〒350-0417 埼玉県入間郡越生町上野東1-3-2
GoogleMapで開く
最寄駅 東武越生線「武州唐沢」駅下車徒歩2分
電話番号 049-292-2012
学校HP https://www.ogosejidai.ac.jp/

専門学校越生自動車大学校をもっと知るなら!

最近チェックした学校

この学校を見た人はこちらの学校も見ています

関東工業自動車大学校

埼玉県

KANTOの特徴は、実習中心・毎日実習のカリキュラム!

PR

埼玉自動車大学校

埼玉県

『好きなクルマで生きていく』 メカニックへの夢はここから始まる!!

PR

ミス・パリ・ビューティ専門学校 大宮校

埼玉県

卒業する時は、一流。埼玉県で美容を学ぶならミスパリ!

PR

TOP