専門学校
東京自動車大学校

トウキョウジドウシャダイガッコウ

東京自動車大学校:学部・学科・コース

学部・学科・コース

自動車整備科

学べること

一生モノの技術を身につけ、プロのエンジニアとしてスタートを切るためにTAUSでは目的・期間別に3つのコースを用意しております。
自動車に関することはもちろん、社会に出て役立つスキルをTAUSでは幅広く学ぶことができます。自分に合った道を選び将来につながる、次世代を担うエンジニアリーダーを目指すことができます。

学科・コース

1級整備士コース

1級整備士コース

次世代の自動車業界のリーダーを育成するための4年間教育。ハイレベルな1級自動車整備士資格を最短4年で取得できます。現場に即したカリキュラムが認められ、次世代を担うエンジニアリーダーを多数輩出!

2級整備士コース

2級整備士コース

2級自動車整備士を最速で取得し、自動車業界へ就職する事ができます。実技試験が免除になる上、在学中にはその他のさまざまな役立つ資格も取得可能。2年間、座学と実習でしっかり学び、自動車の構造と機能をマスターします。

ボディクラフト科

学科・コース

ボディクラフト科

ボディクラフト科

近年ニーズが高まっている板金・塗装の技術を1年間で集中的に学びます。東京23区内で「自動車車体整備士資格」取得に対応したのがTAUSのこの学科。本校または他校の自動車整備士コースを卒業後に入学(編入)可能です。

東京自動車大学校をもっと知るなら!

最近チェックした学校

この学校を見た人はこちらの学校も見ています

辻調理師専門学校 東京(2024年4月開校)

東京都

PR

東京マックス美容専門学校

東京都

美を自在に操れる 人気スタイリストを目指そう!!

PR

ミス・パリ・ビューティ専門学校 東京校

東京都

卒業する時は、一流。東京でエステ、メイク、美容を学ぶならミス・パリ

PR

TOP