大学
名古屋柳城女子大学

ナゴヤリュウジョウジョシダイガク

名古屋柳城女子大学:学校TOP

学校からのお知らせ

名古屋市昭和区御器所にある柳城は、都心でありながら閑静なキャンパスです。短期大学も併せて、保育・幼児教育に特化したキャンパスだから、いつも学生・教職員の温かな笑顔があふれており、すべての学生が保育者への夢を持っています。「人びとと共に生き、人びとに仕える」の建学の精神に基づき、子どもたちの心を愛で満たし、すこやかに成長できるよう支援する、保育・子育て支援の力を身につけていきます。4年間通して、保育現場で子どもたちとの関わりを体感し、保育現場での学びを振り返り、教育で仲間と議論しながら、学びを深めていきます。より高い実践力持った保育者として成長し続けていきます。柳城は、あなたの可能性を最大限に広げ、夢を実現できる力を持っています。共に学び、同じ夢を持つ友だち、先輩、全教職員でサポートし合い、あなたの夢を叶えましょう!

更新日:2024年2月20日

学部・学科・コース

  • こども学部
    • こども学科

学校情報

所在地
〒466-0034 愛知県名古屋市昭和区明月町2-54
GoogleMapで開く
最寄駅 地下鉄桜通線・鶴舞線「御器所」駅より徒歩5分
電話番号 052-848-8281(アドミッションセンター)
FAX 052-841-2697
学校HP https://www.ryujo-u.ac.jp/
SNS

名古屋柳城女子大学をもっと知るなら!

最近チェックした学校

この学校を見た人はこちらの学校も見ています

中部大学

愛知県

広く、深く、学ぶ、愉しむ。

PR

愛知工科大学

愛知県

君達をかえる。 未来をかえる。 AUT教育で。

PR

愛知学院大学

愛知県

在学生約1万2000人の中部圏でも有数の規模と伝統を誇る総合大学。

PR

TOP