その他教育機関
バンタンクリエイターアカデミー

バンタンクリエイターアカデミー

バンタンクリエイターアカデミー:学部・学科・コース

学部・学科・コース

クリエイターハイクラス総合コース

学べること

1年目ではクリエイター、マネージャー、映像制作などの仕事に最低限必要な基礎的スキルを習得します。2年目では3つのクラスに分かれ、より応用的な内容を学びます。3年目では更に得意ジャンルを作り、スキルを発展させていきます。4年目では更に分野別で実践的な経験を積み、卒業後の進路を決めます。

学科・コース

クリエイターハイクラス総合コース

クリエイターハイクラス総合コース

〇クリエイターハイクラス総合コースの特長

・連携企業での長期有償インターンシップ
週3〜5日提携企業で働きながら学びます。収入を得ながら経験を積み、より実践的なスキルを身につけます。

・年2回の動画アワード
年2回のチーム参加による動画アワードを実施。メンバーや講師からの投票により学内No.1の動画作品を決定します。

・幅広い業界で活躍できる
4年かけて、自分に合った仕事を見つけ就職することが可能です。クリエイターデビューはもちろん、次世代メディア業などの幅広い職業を目指せます。

・フリーランスなど幅広い働き方が目指せる
就職だけではなく、在学中から仕事を始めたり、そのままフリーランスとして、次世代メディア業界での活躍も目指せます。

クリエイター総合コース[3年制, 2年制]

学べること

未経験の人でも好きなことを仕事にできるように、1年目はすべての仕事に共通して必要な基礎的な内容を学びます。2年目から一人ひとりの希望進路に合わせて3つのクラスに分かれて専門的・実践的な内容を学びます。

・クリエイタークラス
YouTuber、インフルエンサーなど、SNSを活用して自らが情報発信メディアとなるクリエイターを目指します。ファンに喜びを与えるクリエイターは、個人で活躍する事はもちろん、企業からのニーズも高い職種です。

・プロデューサー・マネージャー・イベントクラス
最新のマーケティングやマネジメントを学ぶことで、クリエイターを支え、人気クリエイターへと導くプロデューサー・マネージャー・マーケティング担当者を目指します。常にクリエイターと共によりよい企画を考え、成長することができる、やりがいのある職業です。

・映像編集・ディレクタークラス
クリエイターとファンをつなげる動画・番組制作を学びます。クリエイター動画はもちろん、インターネットのCM動画も企業のニーズが非常に高いです。映像編集のできる人材は求人が多く、人気の職業です。

学科・コース

クリエイター総合コース

クリエイター総合コース

〇クリエイター総合の特長

・連携企業での長期有償インターンシップ
週5日提携企業で働きながら学びます。収入を得ながら実戦経験を積み、クリエイターデビューのチャンスにもなります。

・年2回の動画アワード
年2回のチーム参加による動画アワードを実施。メンバーや講師からの投票により学内No.1の動画作品を決定いたします。

・幅広い業界で活躍できる
3年かけて、自分にあった仕事を見つけ就職をすることが可能です。クリエイターはもちろん、エンタメ業界・放送業界等目指せます。

バンタンクリエイターアカデミーをもっと知るなら!

最近チェックした学校

この学校を見た人はこちらの学校も見ています

ESPギタークラフト・アカデミー

東京都

ギターメーカーで学べる理想的な環境があなたをまっています。

PR

総合学園ヒューマンアカデミー

東京都

PR

カコトリミングスクール

東京都

アクセスに便利な「町田駅」から徒歩5分 1987年創立のトリマーを育成する単科のスクール! 250頭の校内犬と毎日ふれあいながら学べる!

PR

TOP