専門学校
横浜理容美容専門学校

ヨコハマリヨウビヨウセンモンガッコウ

横浜理容美容専門学校:在校生・先輩メッセージ

在校生・先輩メッセージ

2016年卒業 青木 恵
私がアイリストになった理由は、初めて自分がエクステを付けた時に感動し喜びが込み上げてきたからです。
この喜びを誰かに知って貰いたい!味合わせたいと思い、このお仕事を選びました。
お客様一人ひとりの笑顔のために一人ひとりの目元に携わりたいと思いました。
母校、YOKORIBIでは接客を十分に学ぶことが出来ました。お客様に対して母校で学んだ事を活かしています。
YOKORIBIでは、様々な授業で授業だけではない楽しさを学ぶことが出来ます。
学校生活も負けないくらい楽しく過ごすことが出来ます。
現在のお仕事でも楽しく働ける環境にいますので毎日が幸せだと感じます。

 2016年卒業 青木 恵さん
2016年卒業 青木 恵さん

私が小さい頃からネイルをするのが好きでした。
最初は自己満足でやっていたのですが、友達にネイルをして!と頼まれるようになり施術すると
「ありがとう かわいい」とみんな笑顔になってくれるのが嬉しかったです。
「将来みんなを笑顔にできる」と思いネイリストを目指すようになりました。YOKORIBIに入った当初は
ネイルの知識など全くなかったのですが授業やネイルセミナーなどで学び技術と知識をたくさん得ることが
出来ました。YOKORIBIで得た知識のおかげで自信を持って施術することが出来ています。
これからも、お客様一人ひとりを大切にし「また来たいな」と思ってもらえるような接客を心がけます。

 美容科 卒業 2016年卒業 花田 怜奈さん
美容科 卒業 2016年卒業 花田 怜奈さん

横浜理容美容専門学校をもっと知るなら!

最近チェックした学校

この学校を見た人はこちらの学校も見ています

横浜デジタルアーツ専門学校

神奈川県

横浜でクリエイターを目指そう!

PR

外語ビジネス専門学校

神奈川県

「使える英語力」×専門スキル「貿易&航空/ICT&メディア/ホテル&ブライダル&観光」でグローバルに働こう!

PR

浅野工学専門学校

神奈川県

初年度の学費(約100万円)が全額免除となる特待入学制度が今年の入試からスタートします!

PR

TOP