専門学校
横浜理容美容専門学校

ヨコハマリヨウビヨウセンモンガッコウ

横浜理容美容専門学校:自慢の先生・研究・学生活動

自慢の先生・研究

自慢の先生・研究

副校長 岩﨑 明莉 先生

「心のあり方」も学んでほしい

美容師の仕事は人との繋がり、「またこの人にお任せしたい」と思ってもらえるような人間性が大切です。
2年間という短い期間で、技術はもちろんのこと卒業しても美容業界でいつまでも活躍できる「心のあり方」も伝えていきたいです。
生徒一人ひとりと向き合いながら、前向きに取り組む姿勢をサポートし、美容師という仕事の大変さ、楽しさ、やりがいを伝えていく教育を心がけています。

副校長 岩﨑 明莉 先生

自慢の先生・研究

教務主任 小野 みちこ 先生

「成長」はすべての人ができる

日々、何気なく過ごしていても、うまくいっている時、うまくいかない時とあって、心の中でもいろんな事がありますよね。
「完璧な人」はいませんが、「成長」はすべての人ができます。
なにか失敗したとしても、その後の身の振り方次第で好転します。
「美容」という接客業を通して、技術のコツだけではなく、人と人との関わり方などがあなたの成長のそばに、ご一緒できたら嬉しいです。

教務主任 小野 みちこ 先生

横浜理容美容専門学校をもっと知るなら!

最近チェックした学校

この学校を見た人はこちらの学校も見ています

横浜デジタルアーツ専門学校

神奈川県

横浜でクリエイターを目指そう!

PR

外語ビジネス専門学校

神奈川県

「使える英語力」×専門スキル「貿易&航空/ICT&メディア/ホテル&ブライダル&観光」でグローバルに働こう!

PR

浅野工学専門学校

神奈川県

初年度の学費(約100万円)が全額免除となる特待入学制度が今年の入試からスタートします!

PR

TOP