専門学校
伊勢理容美容専門学校

イセリヨウビヨウセンモンガッコウ

伊勢理容美容専門学校:学部・学科・コース

学部・学科・コース

理容科

学べること

カットやシェービング、ヘア・デザインなど専門技術をじっくり学び、理容のプロを養成する。

学科・コース

理容師というと男性専門の「理髪店」というイメージがありましたが、今ではお客様の個性やスタイルに合わせたヘアデザインを提供する「ヘアアーティスト」へと変わりつつあります。今という時代を生きる理容師に必要な知識と専門技術をじっくり学び、幅広い年代のお客様のニーズに応えられる新たな理容師を育成しています。

美容科

学べること

メイクやエステ、ネイル等、専門の指導を含むトータルカリキュラムが組まれている。

学科・コース

美容師の仕事は、カットやメイクでみんなをキレイにすること。そのためには、お客様に気持ち良くサービスを受けてもらうための接客技術も重要です。本校では、メイクやネイル、エステティシャンなど専門の指導を含むトータルなカリキュラムで、お客様を心から満足させるための知識と技術をしっかり身につけます。

トータルビューティー科

学べること

各専門分野の最新技術を習得するトータルビューティー科。

学科・コース

「ネイル」・「エステ」・「メイク」・「着付け」・「パーソナルカラー」等の認定資格取得を目標とし、専門知識や技術について2年間集中的に学ぶコース。
趣味を極めて仕事にする人…サロンを開業する人など…今、意欲的な人材が求められています。トータルビューティー科では、本校のノウハウと新しい技術を合わせたトータル的な授業を行い、卒業後すぐに役立つ技術を身に付けていきます。

伊勢理容美容専門学校をもっと知るなら!

最近チェックした学校

この学校を見た人はこちらの学校も見ています

ユマニテク調理製菓専門学校

三重県

食材と技術、そして おもてなしの心。すべて本物が揃う美し国 三重で学ぶ 近鉄四日市駅より徒歩5分という好立地にある学校です。 学生レストラン 学生パティスリー併設で 圧倒的な製造数で技術と実践力を習得

PR

TOP