専門学校
IGL医療福祉専門学校

アイジーエルイリョウフクシセンモンガッコウ

IGL医療福祉専門学校:学部・学科・コース

学部・学科・コース

歯科衛生学科

学べること

独自のカリキュラムで、技術力の高い歯科衛生士になれる!

学科・コース

 

 

技術力の高い歯科衛生士になれます。一人ひとりに合ったきめ細かい実技指導を行い、確実に実力が身につきます。また、口頭試問を用いた試験で対応力・コミュニケーション能力など即戦力となる力を身につけます。

介護福祉学科

学べること

実習であらゆる経験を積み、「真」の介護福祉士を目指す!

学科・コース

 

 

IGL グループ内外の現場を経験してきた教員により、グループ施設との実習をはじめとした連携や、卒業生職員の応援など、グループの強みを生かした養成が特色です。介護のプロが未来の介護のプロを親切に育てます。

鍼灸学科

学べること

国家試験に強い、実力派の鍼灸師を目指す!

学科・コース

 

 

医療、スポーツ、美容など鍼灸師の活躍する現場は多彩。社会人入学者がもっとも多い鍼灸学科には、その多様性から本校を選んだ在校生も。広島や日本を代表するアスリートのケアを手掛けるトレーナーも輩出しています。

柔整学科

学べること

入試から就職まで、徹底的にバックアップ!

学科・コース

 

 

柔道整復師は骨や筋肉など、からだの専門家です。ケガやリハビリテーションにおける深い知識と専門的な技術により、その人に応じた手技やトレーニングを提供し、幅広い年齢層やアスリートなどのケガやからだの不調を改善できる為、様々な分野や施設で活躍しています。

IGL医療福祉専門学校をもっと知るなら!

最近チェックした学校

この学校を見た人はこちらの学校も見ています

トリニティカレッジ広島医療福祉専門学校

広島県

一生あなたを支える「国家資格」、人生を豊かに彩る「人を想う心」

PR

広島工業大学専門学校

広島県

好きをスキルに、その先へ。

PR

大原ビジネス公務員専門学校広島校

広島県

大原ビジネス公務員専門学校広島校で消防官・警察、公務員事務系、ビジネス、医療事務等、希望の業界へ!

PR

TOP